« ヒミツの仏壇 | トップページ | ツボのボク »

2007年5月 4日 (金)

長い物には巻かれよ

ここ2、3日更新してなかったのにランキングを見たら
下がっていなくて あら、 嬉しい♪ と思うと同時に
訪れて下さっていた皆さまにすごく感謝してます。
多分、皆さまの思う以上に感謝です。

ブログ作成の楽しさもあるし、今まだ知らなかった方とも
コメントを通じて話題を共有できるのももっと楽しい!

それでついついPCに向かう時間が増えてしまい
カブト 夫からお叱りが…(中学生じゃあるまいしねぇ)。


なにせブログをやってるのは内緒なので、ここは少し
おとなしくしていて、ほとぼりをさまそうという作戦にでた私。

…夫婦歴も長いと段段 知恵?もついてくるからね。
ほら、言うでしょ?

  「長い物には巻かれよ」  (夫、胴 長いし→意味、違うぞ)

1_59

まあ、その間、色々策を考えて
よしっ、これならいける!!とひらめいたので
(単にスピードアップせいというだけの事…)
本日より  ふっかぁ~つ!!です。
というか、すぐ立ち直れるんです、私。

私には皆さまの応援があるぞ!

まさに「鬼に金棒、ポパイにほうれん草(古!)」

おまけに明日は子供の日だから
元気になるように「金太郎の腹がけ」もかけちゃうんべ(なぜ?)

2_54

という訳で(出来る範囲で)頑張りますのでよろしく。

   人気blogランキングへ  ←ランキング参加してます。

                      あなたのワンクリックで
                      作成時間がスピードアップ!
                      励みになりますのでよろしく。


« ヒミツの仏壇 | トップページ | ツボのボク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新がないので、海外旅行かと思っていましたよ、ほっ!^^仲間がいて。(先立つものがない 仲間です)
そう・そう、そうです。この前に座ると、時間があっという間。わかりますよ~。
ポチっ!

投稿: 小夏 | 2007年5月 4日 (金) 21時55分

そういう事情だったんですね!ご旅行かな?なんて思っていました。ご主人も、かまって欲しいのかもよ~~ん!!
うちは、blogをやり始めたのは知っていますが、自分のことを書かれてるのは薄々気づいていて、「怖くて見れないよ~~!」といてます。(多分見てないです)
それにしても、金太郎バルおばさん!!頼もしか~~!!!
ほうれん草は、アメリカでは缶詰なのかしら?と、今ふと思った次第で・・

投稿: おおかみおばさん | 2007年5月 4日 (金) 21時58分

こんばんわ。良かった元気で(^.^)私の記事にコメントを下さっているのを見て、大急ぎで走ってきました。「ぜーぜー」
 ブログの事はご主人に内緒ですものね。今日の胴長を見ても絶対見せられないネタですものね。ご主人には悪いけどいきなりワッハッハと笑わせて頂きました。いいえ、ご主人を笑ったのでは無いのです。
 元気で戻ってきてくださったバルさんに乾杯!!
今日の分はもう既に終っていますので、明日ご挨拶に伺います。
本当に良かった(^.^)

投稿: コスモス | 2007年5月 4日 (金) 22時50分

 >小夏さま
お仲間、お仲間♪旅行なんて行かないもんね。

 >おおかみおばさんさま
だって主人をカブト虫扱いですよ~、絶対教えられません!
ポパイの漫画ではいつも缶詰のほうれん草食べてました、って
知らない年代かな?

 >コスモスさま
本当にご心配かけました。どうぞこれからも
よろしく応援お願いします。


 

投稿: バルおばさん | 2007年5月 5日 (土) 00時16分

こんばんわ~あーなんだかホッとした。
自分だって更新すぐにサボるのに
後光のさしてる洋服ダンスにカシワデ
「パン、パン」して、ポチってして、
お帰りをお待ち申しておりました。
 フルーツの好きな旦那!あなたの
ハニーは人気者で~す!

投稿: 三日月 | 2007年5月 5日 (土) 00時36分

こんにちはバルさん 
気持ち解りますよぅ  (*^。^*)
私も小学生じゃないのに
「はやくねなさい!」と…
昼間は付き合ってるんだから夜くらいは
自由にしてよ!
と言いたいのですが…
翌日の目の下のクマが… 
…?は争えない!
これからはバルさん同様に短時間で切り上げる事に…
今日はあまりに触ってなかったので
みなさんにコメントを書きまくってます
また、この時間になりました

パソコンの前のバルさんかわゆい~~
 

投稿: ちゃこママ | 2007年5月 5日 (土) 02時59分

連休をのんびり過ごされていると思っていました。
ランキングは上昇ですね。(たまには休むのも悪くない?)
金太郎さん、活躍期待!!

投稿: tkasai | 2007年5月 5日 (土) 09時42分

連休も明日で終了。。。
何もせづにアッと言う間に過ぎてしまいました。(;´д`)トホホ

『 ふ っ か ぁ ~ つ ! ! 』 

力強いお言葉
さすが、勤労主婦婦 (x_x)☆\(^^;) パコッ!!

投稿: utrillo | 2007年5月 5日 (土) 10時36分

>三日月さま
フルーツ夫は関白夫でもあります?

 >ちゃこママさま
昼間はがっちり働いてるんだから、夜くらい好きな事させて!
と言い返せない弱気な私がかなしい…

 >tkasaiさま
皆さまの応援のお陰です。
やっぱり好きな事をしてる時は楽しいですよね。

 >utrilloさま
カラ元気は人一倍です。
私も特別な事するでもなく、連休が過ぎていきます。

投稿: バルおばさん | 2007年5月 5日 (土) 16時38分

バルさん、記事の更新は出来ていなくても毎日ご挨拶(^.^)に伺い ますから、無理をされないようにして下さいね。
ヤッパリ昔も今も夫婦円満なにより結構(^_^.)

投稿: コスモス | 2007年5月 5日 (土) 18時49分

こんばんは、話のテンポがよくて、楽しいですね。つぎつぎと発想が湧いてくるのですか?

投稿: ひーちゃん | 2007年5月 5日 (土) 19時37分

まずポチィ!としてから、こんばんわです。
フルーツ大好きパパの事、きっと夜も一緒にテレビ見たり、
話したりしたいんじやないですか?(寂しがりやかな?)
沢山のお友達がポチィしてくれてる事を忘れないで、また
楽しいサスペンスもお願いしますね。

投稿: pomodoro0208 | 2007年5月 5日 (土) 21時01分

こんばんわ。
独り者の私には持てない悩みですね。
うちは70歳を過ぎた母が早く寝なさいと言ってきますが…。
ブログランキングの下のセリフが面白くて、最後まで楽しませてもらってます。
長いものに巻かれつつがんばってくださいね。

投稿: ねこおばさん | 2007年5月 6日 (日) 00時23分

>コスモスさま
有難うございます。
人生の先輩からそう言って頂いて、うちの(カブト)夫に
(しぶしぶ)従います。

 >ひーちゃんさま
いつもくだらない事ばかり考えながら仕事してます。
でもこれがストレス発散かも。

 >pomodoro0208さま
応援有難うございます。

主人はちっとばかり関白様?なのです。
まぁ、私も上手にやればいいんですけど(笑)

 >ねこおばさんさま
お越し頂き、有難うございます。
私は30代後半で両親が亡くなったので
お母さまのご健在なのはうらやましいです。
楽しくブログを続けたいので、是非またいらしてください。

投稿: バルおばさん | 2007年5月 6日 (日) 00時42分

 >ねこおばさんさま
すみません、言葉が足りなかったです。
「私が30代後半の時に、両親を亡くしました」です。
全く読み返しもしないで送信してしまいました、お恥ずかしいです。

投稿: バルおばさん | 2007年5月 6日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224822/6303503

この記事へのトラックバック一覧です: 長い物には巻かれよ:

« ヒミツの仏壇 | トップページ | ツボのボク »