« これはっ、惜し~い | トップページ | 善と悪 »

2007年4月 3日 (火)

輪廻転生パート2

ドライブ好きな私は仕事の用で運転するのさえウエルカムだ。

少々の疲れならハンドルを握れば回復するほどだが、しかし
ハンドルさえ握ってればOKという意味ではない(当たり前だが)。
むしろアブナイ。
Photo_11



なぜ私はこんなにも車の運転が好きなのか?

なぜ車を飛ばすとストレスがすっ飛ぶのか?



私と車になんらかの因果関係があるのか?
つくづく考えてみれば……!

前世!!

へっ!という事は…




2007432

なんてこったい…主人のカブトと蝶々の方がまだ立派だわ。

タイヤじゃ生物でさえない。

でも もしタイヤならせめて出身地?はおフランスがいいな。

最低限、これだけのブランドは譲れない(って一体誰に?)

3_12

 人気blogランキングへ    ←ブログランキング参加してます。
                              クリックしていただくととても
                     励みになります。


« これはっ、惜し~い | トップページ | 善と悪 »

「雑念」カテゴリの記事

コメント

 フランスでおにぎりってとこに
やられちゃうなぁ。
前世がタイヤは江原さんにも
わかるまい。

投稿: がぱちん | 2007年4月 4日 (水) 00時20分

輪廻転生シリーズは笑えます!
タイヤまでリサイクルして、まさか人に化けるとは……!!
でも、パリジャンに愛されるタイヤであって欲しかったなんて………図々しい!?

投稿: tkasai | 2007年4月 4日 (水) 11時14分

 羨ましい!私は自慢じゃないですが車輪の着いたものは自転車しか乗れないのですよ。今はもう車天国でそれも危なくて、専ら「歩けー歩けーあーるけ歩け」です。
お陰で、足の太さ(多分筋肉?)は誰にも負けない?
 帰り道にクリックを忘れなく!物忘れが激しくなつて、こまったものですわ。一にチェック二にチェックの日々です。

投稿: コスモス | 2007年4月 4日 (水) 18時12分

>がぱちんさま
異国で不安な時はやはりおにぎりですね。
「千と千尋」でもおにぎり、食べてたですし。

もうじきお兄ちゃんの入学式ですね、頑張って!

投稿: バルおばさん | 2007年4月 4日 (水) 19時29分

>tkasaiさま
ミシュランタイヤに変身して
言い寄ってみます。
サンダルもハイヒールに変えます。

投稿: バルおばさん | 2007年4月 4日 (水) 19時31分

>コスモスさま
私は「火の車」にも乗れますよ、えへん。
歩くのは体にとてもいいですよ、私も歩かなくては、と
思いつつ、ついつい。
多分私のほうが、コスモスさまより足腰弱いです(悲しい)

投稿: バルおばさん | 2007年4月 4日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224822/5964680

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻転生パート2:

« これはっ、惜し~い | トップページ | 善と悪 »