« ランキング参加! | トップページ | 付け焼刃… »

2007年3月28日 (水)

輪廻転生

暖かくなってきたので、私の知り合い達が
家庭菜園のアブラ菜をどっさり持ってきてくれる。

ちょっとクセのある味だが、まさに 春の色彩と味!
夫婦二人には多いが、主人の大好物なので
次々と茹でてパクパク食べる。

そう…パクパク食べる主人 (ばっかじゃないの?というくらい)。

   パクパク、パクパク (異常なまでの執着…、もしや!!)

3月23日に恥ずかしながら、主人の前世がかぶと虫と
告知したが、最近のあぶら菜への執着…

  もしや更に一つ前の前世が       覚醒?
  
それは…   …  …        蝶々?

1_25 


   あらまっ!どうしましょう。
   私って かぶと虫と蝶々のハーフと結婚してるの?
   

よくテレビで霊能者が「あなたの前世は 立派な貴族です」なんて
宣託してるけど、
うちの主人みたら、ビックリするだろうな…

   昆虫だもん…

2_24 

  
  ランキングに参加しましたが、私の想像以上に
  ご指示頂いて、ものすごく感謝してます。
  ほんとうにありがとうございます。

  今日もランキングにクリックしていただくと
  蝶々から解放されるかも。
  よろしくお願いします。
  
 

Banner2_11


« ランキング参加! | トップページ | 付け焼刃… »

「雑念」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、拝見しました。ランキング参加おめでとうございます。バルおばさんなら十分やっていけると思います。かくいうひーちゃん、実は”うどんさんのイラスト絵日記”応援団の栃木支部長です。強力なライバル出現ですね。でも、隣県のよしみで、なんならこちらも応援団の栃木支部長させていただきますので、頑張ってください。それじゃ、すいませんが、うどんさんの方へも行ってきますので。

投稿: ひーちゃん | 2007年3月28日 (水) 21時59分

>ひーちゃんさま
ありがとうございます。
「うどんさん」とは歴史が違いますので、
まだまだです。
力のある方は支部長は幾つでも出来ますよ(ひひひ)。

私もさっき「うどんさん」のとこ行ってきました。

投稿: バルおばさん | 2007年3月28日 (水) 22時28分

カブト虫と蝶々のハーフに思わず笑ってしまいました~(´艸`)ムププ
わたしの前世は、なんだろう? カレーが異常に好きなので、もしかしたら、インド人なんじゃないかと思うときがあります~。
ランキング参加オメデトウゴザイマス(*´∇`*)ノ ポチッ♪

投稿: なほ | 2007年3月28日 (水) 23時12分

>なほさま
ありがとうございます。

カレー好きなら前世はきっとエキゾチックな
インドのお姫様だったのよ。
私はきっと外国のお姫様(ならいいな…)。

風邪、早く直してね。

投稿: バルおばさん | 2007年3月28日 (水) 23時39分

 あはは、カブトムシとチョウチョウのハーフですか?
 アブラナが好きなのは、まだ幼虫と言うことですね。
 おばさん、ひねりつぶさないようにくれぐれも………。

投稿: tkasai | 2007年3月29日 (木) 17時29分

>tkasaiさま
幼虫ねぇ…。なんか可愛いイメージになりますね。
ひねりつぶさないけど、
…踏みつぶすかも。

投稿: バルおばさん | 2007年3月29日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224822/5888228

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻転生:

« ランキング参加! | トップページ | 付け焼刃… »