« 反ゆとり? | トップページ | 結界? »

2007年2月18日 (日)

やばっ!!花粉症始まった

2、3日前からおかしかったけど今朝からとうとう

花粉症 始まりました… 



涙目と鼻水、しかもどういうわけか顔の左側だけ。

左目の化粧は涙でヨレヨレ、左の鼻からは鼻水がダラダラ。



気分転換にと?近くに大好きなドライヴ。


しかしそれで治れば話は楽で

実際はもんのすごいヨレヨレの顔になって帰還。


ただでさえ回らない頭がなお鈍い動きなので

今日のお絵かきはこれにて終了。

2007217_2



 一度かかると治らないといわれている花粉症だけど

私は20年位前に重症の秋の花粉症にかかりましたが、

    私の場合は


    完治しました!!

   



幾つかの自己流の治療はしたけど

そのうち何も特別な事しなくても自然に治ってました。


だから今の春の花粉症もきっといつか治ると期待してます。

   ( うまくいけば、の話だけど)


   でもやっぱりツライヨォ…

  …完治したのは私に関してなので、文章の一部、補筆しました。


« 反ゆとり? | トップページ | 結界? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224822/5381686

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ!!花粉症始まった:

« 反ゆとり? | トップページ | 結界? »