« ドキドキの初ブログ | トップページ | 反ゆとり? »

2007年2月15日 (木)

夫の夢

夫は寝つきが悪く、しかもちょっとした音ですぐ目覚める。

それに比べ私は超夜更かしのくせにあっという間に眠りにつき

ちっとやそっとじゃぁ起きないという効率的な?睡眠です。

しかし今日の夜中は珍しく目が覚めてしまった。

夫が何かブツブツ寝言を言ってる…

「ぶ~ん、ぶ~ん」

「 ぶ~ん、ぶ~ん」

なに?!

オトーサン、なんの夢みてるの?

しかも何か困ってるように微妙にモジモジしてるし。

でもこっちも眠いし、起こすのも気がひけたので

いいや、好きに困らせておこう、とまた熟睡。

朝になって お疲れ気味の感じで起き上がったオトーサン。

ポツリと一言、

Photo_1

     

 それはお疲れさまでした…

でも年齢的にリアルで笑えません。


« ドキドキの初ブログ | トップページ | 反ゆとり? »

「家族」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして がぱちんといいます。
がぱの夫も よく夢を見るみたいです。
寝ながら くちゃくちゃ口を動かすので
「何食べてるの?」と 聞いたら
「貝 うまい」 と答えました。
うらやましかったです。 夢でも。
 高速ぐるぐるは疲れそうですねぇ
寝て起きたのに 疲労が‥‥。
そういえば 寝てる人に話し掛けちゃ
いけないそうですね。 知ってるけど
楽しいのでやめられない。
 五十路 ってなんて読むんでしょ?
いそじ? 
 また 遊びにきます。

投稿: がぱちん | 2007年2月16日 (金) 15時22分

がばちんさん
コメント、ありがとうございます。
始めてコメントを戴き、しかも時々お邪魔してた方だったので感激です。 はい、いそじ、で正解です。正しくは50歳らしいけど、私は50代と勝手に解釈してます。がばちんさんみたいに上手に描けないけど、ずっと年上なので大目に
見て下さい(あまえてる…)

投稿: バルおばさん | 2007年2月16日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224822/5357215

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の夢:

« ドキドキの初ブログ | トップページ | 反ゆとり? »